ELDRITCH JAPAN -Official Blog-

ELDRITCH JAPAN -Official Website- [ http://eldritch.fc2web.com/ ]

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オジーは洋楽ですよ

United_Abominations.jpg


みなさん、お元気?
TAKAYAは休日、以下のような行動をとっております。

H●VにてCD捜し。

ビール片手に、下駄でうろうろしてるのは俺のみ。
探しにくいんだよ、この店の配列は。

めんどくさいので、
店員の若いおねえちゃんを捕まえる。

「メガデスの新婦はどこですか?」
「こちらです。」
「輸入盤は?」
「国内版が先に出ており、まだですね!」
「ありがとう。」

すばらしい。未だ若いのに。
あ、OZZYの新婦かわないと・・・

かったるいのでまた
今度は詳しそうな眼鏡のお兄ちゃんを捕獲。

「オジーオズッボーンの新婦はどこ?」
「は?ジャンルは・・・」
「・・・・へービーメタル。」
「邦楽ですか?」
「・・・・・・・。おじーだ!」
「し、少々お待ち下さい。」

結構待つ。ビールがなくなった。

「お待たせしました。
22日発売ですので、未だ入荷していないようで・・・」

「そう。・・・洋楽だよ、オズボーンはね。」

皆も気をつけようね。
都内、下駄でうろうろしているやつがいたら
それは私です。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/20(日) 21:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嗚呼、RANDY先生よ | ホーム | daveさん。。>>

コメント

そう、
最近気になる新譜が多いよね。
オジーもメガデスも・・・・・・
全部って訳にいかないから、
迷ったすえにオレは
ディムボガーの新譜を買いましたよ。
でもオジーもメガデスもかなり気になる・・・・・・・
以上毎度オガデスでした。
  1. 2007/05/26(土) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. オガティー #-
  4. [ 編集]

迷ったんだよなオレも。
迷った末にディムボガーの新譜買っちゃったよ。
でもオジーもメガデスも聴きたいなぁ。
メガデスはライブDVDもあるよね。
  1. 2007/05/26(土) 11:54:39 |
  2. URL |
  3. オガティー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldritch.blog29.fc2.com/tb.php/47-c9c90de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ELDRITCH JAPAN

Author:ELDRITCH JAPAN
since 1988.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

