ELDRITCH JAPAN -Official Blog-

ELDRITCH JAPAN -Official Website- [ http://eldritch.fc2web.com/ ]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Marshall 1959RR

DSCN2926.jpg

TAKAYAです。
とうとうGETしてしまいました。
「Randy Rhoads シグネイーチャー」
秋葉原の例のM君とこに入荷したとのことで、即試奏開始・・・
が、あまりの爆音のために、店内では無理なので、
地下のスタジオで試奏開始!

・・・・・ばけもんです。
これが80年代本来のMarshallです。
例を挙げると、JCM800の大当たりヘッドかな?
それよか若干、ピーキーだし、パッシブ系Pickup直INNでも
十分使えるし、なにより音が痩せない。
ふっとい!

ということで、即決、持ち帰って深夜に近所のスタジオに入りますた!

DSCN2927.jpg


masterセッティング「2」で、既に爆音。
そんで、この「インチキRRmodel」
を鳴らしてみたら、これがなんと、最高にいい音がする。
「EMG」派の俺様ですが、これからこれがメインになるかも。
なんのpickupなんだろ・・・?

DSCN2928.jpg


このスタジオは飲みものOKなんでBeerがすすむ。

にんまりしながら独り3時間経過。

DSCN2929.jpg


早くライブしたいから、メンバー本気で探さんといかんですわ。

しっかし、文句ない素晴らしいAMPです。

  1. 2008/06/27(金) 13:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fastdraw.jpg


克さんと飲みました。
「武尊」てあのFASTDRAWの方々がメンバーだったんすな。
かっこよくておどろいた。あたりまえだ。

しかし克さんは温厚なかたでびっくり。
ちょっと、松●氏に似てる。失礼・・・。


  1. 2008/06/03(火) 15:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ELDRITCH JAPAN

Author:ELDRITCH JAPAN
since 1988.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

