ELDRITCH JAPAN -Official Blog-

ELDRITCH JAPAN -Official Website- [ http://eldritch.fc2web.com/ ]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激・・・

DAGASHI.jpg


みなさん、暑い中いかがお過ごしでしょうか?
TAKAYAです。

私も夏休みがあり、色々計画しようと思ってたが
結局LIVE三昧。

で、ライブハウスを転々と旅したわけ。
まあ、知り合いのバンド関係は
そりゃいいライブを展開し、例によって暴れてしまった・・・

で、今回は知り合いのバンドに関しては
それぞれのHP等で熟知でしょうから
あえて私がここでは書きません。

でも、今回どうしても書きたかった!
この集団!!

「駄菓子菓子」

前にもここで書いた。
俺が久しく全くミュージシャンつながり等の関係のない
このバンドに入れ込んで、ELD再結成LIVE前にもワンマンに
一人足を運んだ・・・。

今回、ソールドアウトでいけないはずが
ありがたいことに、某M氏の人望、
そしてメンバーの方のご好意により
ご招待をいただき、行くことができました。
(本当にありがとうございました)

おと・・・
最高
爆音!!!
メンバー全員ぶっとんでる・・・

今回はまたホントよかった。
なんせ、おれ珍しく素面だったのだが
暴れた(笑、休日中のみ過ぎでこの日は飲まなかった・・・)

いちいち説明は必要ないと思う。
見たら解かる。
理屈なしに、本気であることの
カッコよさを発揮できている貴重なバンドの一つ。

まあ、気になる方は一度LIVEに足を運んでみることを
お勧めするよ。

では、また!

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/18(金) 21:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SP LIVE!!

TAKAYA(G)です。
昨日は、復活LIVEから一週間たたないのに
また目黒LIVESTATIONであばれてきた。

スーパーセッションの日で
飲み放題の日。
めんどくさいから細かいことは書かないので
写真で雰囲気感じてくれ!

takaya_Br20060804.jpg

久しぶりの兄弟写真撮影・・・・
どっちがアニキでしょう(笑)

SP20060804_K.jpg

御大「サーベルタイガー」木下さん登場!!
ホント、お久しぶりです!
兄がお世話になってます。

SP20060804_B01.jpg

そして、なんと「バルさん」が!!!
マジで久しぶりでした!
「フォートブラッグ」やってください(笑)

SP20060804_B02.jpg

おいおい、すげ~~~よ・・・

SP20060804_N.jpg

そして、中村氏!
「レーサーエックス」
・・・・負けたよ。それはおれはでけん

という、ことで
この日STATIONがわの策略で
俺がどんだけ飲むか監視されていた。

この日の俺は「11杯」ビールを飲んだらしい・・・。
意外と少ないやな。

しかし、俺は言いたい!
もっとみんな遠慮せずに飲んで暴れろよ!
そうすれば、もっといいステージが見れるのだぜ!!

観客もLIVEの主役ってこと
忘れてるよ。

でもELDRITCHのお客さんたちは
皆カッコいいから
俺らも今でもいいライブができるのさ!!

さんきゅ~~~!

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/05(土) 22:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3e6af291.jpg


TAKAYA(G)です。
ライブが終わっても、まだ体が少々痛い・・・。

なんとも不思議な感覚が残ってます。
ただ嬉しい、楽しかった・・・・
それ以外の表現できない不思議な感覚が。

文章にするのにはまだまだ時間がかかりそうです。

ELDRITCHは、このメンバーで今後も集まり
音楽活動が出来ない状況でも、ELDRITCHですので
見かけたら声をかけてやってください。

とりあえず、各メンバーおのおのの
次なるステップを消化して落ち着きましたら、
また皆さんにお会いできると思ってます。

ですので、HP、そしてこのBLOG、掲示板も継続していきますので
これからも遊びにきてください!!

ELDRITCHってバンドは昔から休むこと、
気晴らしすることが本当にへたくそなバンドでして
これくらいのペースが丁度いいと思ってます。

まずは、「一休み」と。

本当に皆さんありがとう!
これからも宜しくね!!
  1. 2006/08/01(火) 20:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ELDRITCH JAPAN

Author:ELDRITCH JAPAN
since 1988.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

