ELDRITCH JAPAN -Official Blog-

ELDRITCH JAPAN -Official Website- [ http://eldritch.fc2web.com/ ]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレルや!

Killers.jpg

TAKAYA(G)です。
シークレットを終えて、今思う。
この、IRON MAIDEN の KILLERS を聴いてて思い出した。

ライヴ終了後に、VOCAL のYOUと話した会話。

 俺:「いや~~、やっちゃった。すっげ~まちがえた~~!」
 
 YOU:「 俺らは、ある意味「HARDCORE」バンドだ。
    変に緊張して萎縮する方がかっこ悪い。    
    勢いがあったから、OKだ!!」

そうだった。そのYOUの一言で思い出した。
俺は昔、一時期感情が先行してプレイが雑になることに
悩んでいたが、結局この感情を大切にしないと全然面白くないし、
いいLIVEとならなかったことを思い出した。

ELDRITCH結成当時、俺達は自らの音楽を
「HARD & HEAVY EMOTIONAL ROCK」(これあってますか?)
とチラシに書いていた。そういうことなんだ。

まあ、次回もそういうことでキレさしてもらうわ。

ははは!! (MAIDENの話どこいった) 

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/09(火) 20:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20060505

Saikyo_


TAKAYAです。
正直書くよ。

おれも全身筋肉痛~!(笑)

2006年5月5日、忘れられない一日となった。
久しぶりの、っていうか
運命が導いてくれた、夜叉とステージを一緒に出来た日。
ほんと、浩則さん、夜叉ありがとう!!。

細かいことは書かない。
でも、この写真で知ってる皆は雰囲気解かると思うよ。

浩則さん、俺はお疲れ様とは言わないよ!
絶対あなたは、ドラマーなんです!
いつになたっていい。
また気が向いたら、さらにでかい華火を宜しく!

この写真、OGAの太鼓を吟味してる浩則さんです。
しかし、OGAのセットはカッコいいぜ!!
音も最高!

5/5 見逃したヤツ、次はOGAの太鼓見逃すなよ!

あ、俺の爆音もさらにパワーアップするつもりよ!

そしてYOUの爆ヴォイス、
Daijuの暴力BASSを
見逃すんじゃっないぜ~~!!

ぐわっはははは===!!!

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/07(日) 19:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ELDRITCH JAPAN

Author:ELDRITCH JAPAN
since 1988.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

