ELDRITCH JAPAN -Official Blog-

ELDRITCH JAPAN -Official Website- [ http://eldritch.fc2web.com/ ]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KUBOTAさん

jpmt2.gif


本日、

神奈川・横浜ARENA SOUND HALL
「横浜メタル地獄」

行ってきました。
すたら、なんと「夜叉」の山本氏(B)の
セッションの日で、何年かぶりに「SABER TIGER」
の前ボーカリスト【Y.KUBOTA】 さんに再会できました!!


で、一緒に写真とってもらったのだが
(携帯で)今確認したら、保存されてなかった・・・
すみません。

俺は「SABER TIGER」の「TIMYSTERY」
というアルバムがすきで、特につらいことがあった時期
なぜか死ぬほど聴いていたのです。

今でも聴きまくってますよ。(入手可能だよね?)

あの当時、もっとお話しすることが出来てれば
よかったのだけども、何故か殆どお話できてなかった・・・・。

今日は、ほんとラッキーな日でした。

ELDRITCH、が当時気に入ってもらえていたとの
話をお聞かせいただきました。大変光栄です!

今後も、KUBOTAさんの活躍を期待しています!!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2006/02/19(日) 23:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

音楽

kokoro.jpg


久しぶりの、ブログ更新。
新年初!・・・よ。

TAKAYAですが、
昨年から、ハウス出入りが多く
いろんな知らんバンド弐遭遇している。
で、刺激を受けることやはなはだしい・・・(nihongo attemasuka?)

で、最近お気に入りになったのがこの

「駄菓子菓子」

というバンド。

おれは評論家でもなんでもないので
えらそうに書くつもりも書きたくもないのであるが、
俺には「心の琴線」に触れるものが十分だったのね。

あえて説明すると、まず和であり、
ジャンルは・・・???
説明できなのだ。

出音はハードロック、ヘビーメタル(ライブの感想)
だと思っていたのですが、
音源(CD気に入って即購入)を聞くと、いろんな要素が詰まっています。

俺がガキの頃に好きだった、
「ヒカシュー」
と言うバンドに共通するものが結構強い。

それも、そのはずでヒカシューのギタリスト(何故かここではベース)
が参加している。
パーマネントではないようだが、
運良く、初体験LIVEでは遭遇できたのですなあ、これが。

好き嫌いがハッキリしそうなバンドだと思う(すみません)
ので、苦情等は受け付けないのでよろしく。

まあ、気になる人は体験してみてね!
近く新宿でワンマンするらしいです。

要するに、皆さんもよいバンドがあったら教えてね!
ということと、
ハウスに行くと、まだまだ刺激がいっぱいってコト!

酔いながらの投稿、失礼。

ヒカシューCDほしい・・・。

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  1. 2006/02/01(水) 21:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ELDRITCH JAPAN

Author:ELDRITCH JAPAN
since 1988.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

